店長日記
音楽と珈琲と美しい建築
那須野が原ハーモニーホールへ行きました。まるで彫刻作品のように美しい建築に見とれながら、当日券でムジカクオーレのコンサートを鑑賞。待ち時間には併設のひつじ珈琲でひと休みしました。本店は朝ドラ『風、薫る』のロケ地巡りでも話題だそうです。のんびり過ごせる栃木暮らしの良さを、改めて感じた一日でした。
●当サイトで販売しているオリジナルの型紙・レシピの著作権及び販売権は【型紙屋 かわうそブック】が所有しています。 ●当サイトで販売している型紙・レシピの無断転写・複写・流用及び転売はご遠慮下さい。 |