店長日記 音楽と珈琲と美しい建築 2026年06月15日 那須野が原ハーモニーホールへ行きました。まるで彫刻作品のように美しい建築に見とれながら、当日券でムジカクオーレのコンサートを鑑賞。待ち時間には併設のひつじ珈琲でひと休みしました。本店は朝ドラ『風、薫る』のロケ地巡りでも話題だそうです。のんびり過ごせる栃木暮らしの良さを、改めて感じた一日でした。